ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。



来年の話をすると目クソが鼻クソを笑う

中耳炎のほうの耳から、恐らく耳垂れが固まったモノと思われる
鼻クソ級の耳クソが出てきました。

いや、ホントでっけぇよこれ。傍から見たら完全にちょっと小ぶりの鼻クソですよ。
大きさ的には目クソ以上鼻クソ未満、
数学的に表記するなら鼻クソ≧耳クソ>目クソってところです。

なんだか捨てるのもったいないなぁ。
可能なら写真でも撮ってブログに公開するんだけど、
僕の常識力がかろうじてそれを阻止してくれています。

って、最悪だなこれ。大晦日にする話じゃねぇ。


ま、そんなことより近況でも報告します。

現在、日常生活をこなしつつ新年に向けてMADを作りこんでいるので
過去の投稿動画を紹介する余裕がありません。

なのでコメントのお返事でもしたいと思います。

> shota04s さん
初めまして!shota04sと申します。
この動画見ましたよ!かなり面白かったです。
友達と一緒に見ましたが、「wwwwww!!!やべえ、ちょう面白れぇ!!!」と
腹が痛くなるほど笑いました!


おめでとうございます。あなたが当ブログ初めてのコメンターです。
本来ならば一行二行で簡単にお返事する所なのですが、
初めてのコメントということで、長々とお返事させていただきます。

お友達とご一緒に視聴していただけている、と。
楽しんでいただけたようで何よりでございます。
純粋に嬉しく思います。
私も消費期限切れのクルミパンを食べて腹痛で腹を抱える毎日でして、
痛みで逆に「ヘヘ…しくじっちまったぜ」と笑っています。
似たような境遇ではないのかと思わず親近感を  あれ?全然違う?


そんなこんなで皆さんよいお年をお過ごしください。
来年もニコニコできると良いですね。それでは。


ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDと会話してみた

今宵の君はヤンデレラ ガラスの靴が砕けて刺さる
投稿した動画、7本目。



ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDと会話してみた

思いつきだけでやってみて、フルボッコにされると思いきや投稿してみたら
予想外に好評だったという2008年度俺的予想外ランキング第4位の動画。

きめぇきめぇと愛され続けて、再生数こそそれほどでもないものの
投稿した動画の中では断トツのマイリス率になっています。(2008年12月現在)

続きを読む »

スペランカー先生がミテルだけ

おはようからおやすみまで、あなたの暮らしをミテルだけ
投稿した動画、6本目。



スペランカー先生がミテルだけ

基本的にミテルだけですが、同社アイレムから多数ゲストも登場するよ!
かわゆいゲストばっかりだよ!

続きを読む »

メリス!([メ]リーク[リ]スマ[ス]の略)

今朝起きたら外ハネの寝癖がついちゃってて、参ったなと思ってたら
午後には内ハネになってたよ!ふしぎ!


そんなことより、クリスマスの夜、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は中耳炎を気にしながら年賀状を書いています。

ここでお知らせです。
前々から実況をやりたいと言っていましたが、
早くて来年1月上旬からということになりそうです。そりゃそうだ。今日はもう12月25日だもん。
遅かったら来年1月下旬ですかね。来年になってみないとわかりませんが。

いざ実況が始まりましたら、その時はよろしくお願い致します。


……でも、実を言うと実況するための環境がしっかり整ってないんですよね。
録画は難なくできるんですけど、編集とマイクの調整が……

まぁまぁぼちぼちやっていきます。


「忙しい」と口にする人ほど……

何か雰囲気がおかしいと思ったらクリスマス・イブでした。
せっかくなので、これを書いておきます。


サンタクロースを、いつまで信じてた?
…なんて、


ふざけるな!!
いつからいなくなったんだよ!!
いいか!?サンタの心を受け継いで、
これからは君達がサンタになるんだよ!!



私の尊敬する人物の一人であり、あの松岡修造と同じく、飾らぬアツい漢。
炎の漫画家、島本和彦先生のお言葉から一部を抜粋。
文面だけでこの熱さは伝わらないと思うので、先生の肉声でどうぞ。


燃えるように熱い島本先生の出身は極寒の大地、北海道。
一説では彼がいるから北海道は氷河期になるの免れているとか。


そんなわけで、無駄に元気を分けてもらったわけですが……
クリスマスってあーた、こちとらまだ大掃除の真っ最中で年賀状すら書いていないというのに……

年末で忙しいということで、今日は動画紹介はございません。
(年末で忙しいっていうか怠けてたツケが回ってきただけなんだけど)


明日はせめて食事だけでもそれらしく、
ケーキ(不二家)とチキン(ケンタッキー)を買って食べるつもりです。
あとシャンパンくらいは欲しいなぁ。

あっ、今年の夏に買ったラムネがあったはずだ!あれでいいや!

……ん?雨?
フフフ、夜更け過ぎに雪へと変わったりするのかな?


…………雨じゃない……・これは、涙?
泣いてるのは……私?


あと、作りかけのMADも完成させねば。あー忙しい忙しい。

スペランカーを撮ってみた

大自然の中で力強く生きる、か弱き生命。
投稿した動画、5本目。



スペランカーを撮ってみた

時はゴールデンウィークまっただ中!
お気に入りのスペランカーのフィギュアとデジカメを手に、いざ外へ!
一人で出かけたから職質されたりしたらどうしようと心配したけど、大丈夫だったぜ!

ガキンチョ共にからまれたりはしたけどな!

続きを読む »

オフの日にオフを巡る

今日は休日ということで、吹き荒ぶ向かい風の中
自転車こぎこぎ2、30分、ハードオフ、ホビーオフ、中古本屋へ行ってきました。


やばいね。俺はすっごい買い物上手かもわからんね。
今回の戦利品がこちらです。

モンスターいじり

モンスターファーム(ジャンク品につき105円)
せがれいじり(525円)

昔から気にはなっていたものの、なかなかお店でお目にかかることがなかったこの二つ。
同時に超安価でゲッチュですよ。正しく動作するかどうかまだ試してませんけど。

これ実況するのもいいなぁ……ウフフフフ……


そしてそして、偶然見つけて目が合ってしまったこちらのもの。
最近すっかり寒くなって、恋しく思っていたんですよ。
ちょうどいいやと思って買ってしまいました。

ダンボー

リボルテック ダンボー(1400円)

いやはや、やっぱり暖房器具なしでこの冬は越せないですね。
いかにもあったかそうで可愛……


!?

これ暖房じゃねぇ!ダンボーだ!!


…………はい。
まぁそんなわけで“よつばと!”のダンボーですよ。


そっと棚に並んでいて、前を通り過ぎようとしたときに思わず2度見して、
恋に落ちる音がした。
と思ったら財布のひもが緩んだ音だった。

フィギュアの類はあんまり興味がないんですが、
何故かこういったマスコット系の可愛いものがドンドン増えていきます。可愛いは正義。


せっかくだから、スペランカーと並べてみたぜ!
スペダンボー

あぁ……和む。癒される。
寒い思いして買い物に走った甲斐があったぜ……


で、意味はないけどたまたま家にあったモアイも並べてみたぜ!!
スペモアボー

どうでもいい?ですよねー!
モアイだけに、もー愛想がつきた!なんつったりして!


……寒っ!
ダンボーが欲しい、おっと、暖房が欲しいぜまったくもう!

営農・けいす庁ひとりだけの篤農係 【吉幾三×相棒】

とォくのう係のいくぞうゥ~(ねちっこい声と動きで)
投稿した動画、4本目。



営農・けいす庁ひとりだけの篤農係 【吉幾三×相棒】

テレビ朝日の人気ドラマ「相棒」のメインテーマと
吉幾三さんの「俺ら東京さ行ぐだ」。


――あれは、人気テレビドラマシリーズ“相棒”の、
劇場版が公開されようとしていたゴールデンウィーク間近。
私は前売り券を手にわくわくしながら、
大人の事情で絶版となってしまった元祖相棒サントラを聴いていた。

すると不意に、妙に陽気な掛け声が聞こえてきた。
どこかで聞き覚えのある声。つい最近、飽きるほど聞いた声。

私の頭の中で、相棒のメインテーマをバックに幾三が歌い始めたのだ。

これはもう完全に中毒症状だと思い、音楽に集中しようとする。

しかし気がついたら私は音声編集ソフトを立ち上げていた……

続きを読む »

俺らの村にはツーターマン 【吉幾三×チーターマン】

農夫にとってのミミズは有益であるし、チーターは未知のものである
投稿した動画、3本目。



俺らの村にはツーターマン 【吉幾三×チーターマン】

吉幾三さんの【俺ら東京さ行ぐだ】を【チーターマンメインテーマ】に。


チーターマンメインテーマはこちらの動画のアレンジをお借りしました。


さて。これに関してはなまじ伸びたばかりに色々と言わねばならぬことが……

続きを読む »

恥【よろこび】

~♪知ってると役に立つことが一生に一度あるかもしれない豆知識♪~

本屋とかで間違ってR-18のコーナーに入ってしまった時、逆に堂々としたほうが
恥ずかしい思いをしなくて済むよ!


感覚的には

「戦場で間違って敵陣に突入してしまったが、さも死を覚悟して入ったかの如く振る舞う」

って感じ!



そんなことより、
今日は久々に遠出だったので帰りに本屋さんによってきました。
したらばいつの間にか自分が愛読している魔人探偵脳噛ネウロの新刊が出ていたわけですが

( ゚∀゚)o彡゜うっひょほう!うっひょほう!
ただでさえうっひょほう!な表紙なのに
悪意のある帯の効果も相俟って若干買いにくかったです。


これはアレですよね
この巻のテーマもアレでしたから
恥ずかしい表紙で購入者を辱しめるという
羞恥プレイなわけですよね

悦んでお受けしましょうじゃないの!!


ジェニュインが色んな意味で良かったのでオールオッケーとします。

今宵はスペランカースペシャル

このクソ忙しい年末にブログなどというものを始めてしまったことを少し後悔しています。
だったら連続で更新するな?

今日はたまたま暇だったんです!た ま た ま !ホントに!
いつも暇だってわけじゃないですよ!マジで!

そんなわけだから昨日あったことを今日記事にしたいと思います。
今宵はスペランカースペシャルだ!

続きを読む »

すぺらんかー↓スペクタクル

はらはらと 桜のように 散る命
投稿した動画、2本目。



すぺらんかー↓スペクタクル

まっがーれ↓スペクタクルの替え歌。
歌の主人公は、 あ の スペランカー先生。

出て落ちてすぐ死ぬ。これもある種の出オチというやつじゃないでしょうか。

続きを読む »

U.N.オーエンは満腹なのか?最臭鬼畜音腐乱ゲップ・S

始まりは狂気から。
投稿した動画、1本目。



U.N.オーエンは満腹なのか?最臭鬼畜音腐乱ゲップ・S

最終鬼畜妹フランドール・S×魂を込めたゲップ。

つまるところ、

ありとあらゆるものを破壊する程度の能力 VS ゲップを自在に奏でる程度の能力

ほぼ互角だと思います。

続きを読む »

ブログ、始動

とりあえずブログを始めてみました。

ニコニコ動画に投稿した動画のことや、
愛するゲームのこと、その他駄文、戯言、雑記などを書き連ねる予定です。

あ、実況動画とかを始めたらそれの連絡ブログにもします。

気まぐれ不定期更新になると思いますので、たまに気が向いたら見に来てやってください。

では。

 | HOME | 

